おめかし | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー!


またまた今日は遅くの更新になっちゃったなぁ(・ω・)


昨日は夜に打ち合わせをしてきて、
その台本直しを今日はしておりました!


やっぱり皆さんの客観的な意見を頂けるのは嬉しいことですね。

とっても充実してきました!


今晩も、素敵な出会いがありまして
私はまだまだ未熟だなと感じる事もあり
皆さんからパワーをもらえました(・ω・)


そして、久々のおめかし(笑)

ちょっと恥ずかしくて写真なんて
撮っておりませんがwwww


これから、ちょっとしたドレスだったり
よそ行きの服を着こなさないといけないですね\(^o^)/


う~ん、まだ着られてるからなぁw

お洒落も頑張ろう(笑)


では、またー!