まっちゃっちゃ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんにちはー\(^o^)/


お仕事、いつもお疲れさまです。




最近、髪の毛の色が抜けて
真っ茶色なんですよね!!


しかも、色が抜けてきてるから
所々金髪だし( ̄O ̄;)


んー、来週には染めたいなぁ。

うーむ、迷うなぁ。笑



とりあえず、金髪は脱出します\(^o^)/


そうそう。

さくらコーヒーってお店、ご存知ですか??


この間、お茶してきたんですが
とーーっても美味しい!
そして本格的!




この間食べたのは、はちみつトーストだったかな??

一緒に飲んでいるのは、季節限定の紅茶
ぶどうの紅茶なんですが
ちゃんと氷も紅茶なんです!

私は、そこに1番感動しました!!笑



だって、氷が水だと最後味が薄くなるんですもん( ̄O ̄;)


その徹底ぶりにすごく感動したので、
紹介させて頂きました\(^o^)/


いつくつか店舗を展開しているようなので、
良かったら立ち寄ってみてください♫

ではでは、髪色考えて練習に勤しみます(o´罒`o)