収録→小麦粉! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんはー(o´罒`o)



今日は収録でしたよ!

ラジオの!




終わった後、しっかり疲れるぐらいに頑張りました(・ω・)笑

まぁそれはいつもなんですがね!

でもなぜだか、今回はいつも以上に疲れた気が.......ww




そして、そのご褒美かのように
パンケーキの食べ放題に行ってきました!


{0809AEFA-70AB-47DD-A7B0-B0B4F36000D0:01}




普通に美味しそうでしょ!


美味しかったんですよ、とても!


合計8枚食べました~\(^o^)/


はい、太る!笑



なんて、のん気に言ってるうちはまだ大丈夫ですねwww


でも12月に送る書類に向けて、
色々と仕上げていかなければ........


頑張りたいと思います!!


ふぃすのプチ劇場、番組内容の欄も更新しましたのでまたご覧ください♪

よろしくお願いします~♪

ではー