さっむ!! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



みなさま、こんばんはー\(^o^)/



今日寒くないですか!?



現在17C°だそうですよ( ̄O ̄;)



寒い寒いー!!!!



急に冬になった気分ですね(笑)




そして、今日久しぶりにご飯作ってカラオケに行ったのです!!



カラオケも少し久しぶりだったんですが、
声が思いのほかでた~\(^o^)/


1曲20kcal消費できましたよ!笑




以前は、10kcal消費できたら良いって感じだったので
こんな所で成長を確認出来るとは。笑




そして明日はラジオの収録!

話し言葉でもちゃんと声を出せるように、
反映させていきます( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして、今週も「ふぃすのプチ劇場」更新されましたよ~!!


今週の小話は、「ロードオブザリング」
について!
ラジオを聞いて、映画を見てみたくなってくだされば本望です!

朗読の方もぜひぜひお楽しみに~♪


では!!

また明日~☆