水 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんは♪



最近、またまた更新する時間が夜中になってきました(笑)


それだけ生活が不規則って事ですね!

せめて、乱れないようにしなければ(。-_-。)



それにしても、この間パンケーキ山ほど食べたのに
あんまり太ってなくてビックリ(・ω・)


私が思うに、水をたくさん飲んでいるからかも!!



前は、お茶をたくさん飲んでいたんですよね!
そこはあんまり関係ないのかもしれないけども、水になってからの方がお通じも良くなったような.........(=゚ω゚)ノ



水って偉大ですな(笑)



そして、綺麗な美味しい水を飲むことをオススメします(o´罒`o)


水の味って、ちゃんと違うんですよ!!笑

福知山から大阪に出てきたときは、
水道水の味の違いにビックリしました。


やっぱり田舎は好きです。笑



久々に帰りたいなー、福知山!


また計画立てよっと♪


ではまたレポートしまーすw

{1F622BE2-F615-4894-BD29-B2A19EFD2D6F:01}