生活スタイル | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんは!


お仕事お疲れさまでございました♪



突然ですが、今色んな事を勉強中なのですが




またまた、夜なべをすることが増えてきまして(笑)

そこで気がついたんですが、

夜中まで起きたりしていると燃費が悪くなってかな?お腹がよく空く!笑


止まらない~





ってことで!!


またちゃんと朝起きて夜に寝る!

これをしていきたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ


と言いつつも、もう1時ですが(笑)


あんまりね、朝夜が逆転した生活を続けていると
老けるのが早いそうですよ!


なので!
ゴールデンタイムには寝ていたいと思いますので、そろそろ失礼します!笑