良い匂い♪ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんはー\(^o^)/




今日も、なんだかんだで遅くなってしまいました、、、、、


なかなか生活スタイルを変えるのは、すぐには難しいものですね( ̄Д ̄)ノ




そんな中、今夜歩いているとキンモクセイの香りが漂ってまいりました~♪



暗かったのもありまして、
花がどこにあったのか確認できず(笑)



でも、キンモクセイって良い香りですよね~!

癒される!素敵!!


何て言うんですかね、
キンモクセイの良さが分かると大人になったと思うと言うか........


うん、私大人になれたかも!笑


あ、そういうことじゃない?

へへへ(o´罒`o)



皆さんも、携帯と向き合って歩くのではなく
たまには景色を見ながら歩いてみると
また違った雰囲気を味わえるかも知れないですよ!

匂いも含めてね(=゚ω゚)ノ



ではでは~