レッスン♪ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんはっ!




今日はですね、レッスンを受けてきましたー♪( ´▽`)



前よりは上手くなれていたようで、ホッとしました(笑)



そして、また新たな課題が見えてきたので
またまた精進しなければと(=゚ω゚)ノ



基本は歌でレッスンを受けさせて頂いているのですが、お芝居にもね、表現という意味では繋がっていくんですよね!



歌でもお芝居ででも、表現できたならば
それはとっても嬉しい事なんです(o´罒`o)


なので、ちゃんと真摯に向き合って
色々と改善していきたいと思います!

コツを掴むのが早い!
というのが、私の取り柄なのでね


あ、あと自己分析も必要なので
ほんとに細かい所まで見直していこうと思います♪

客観的に見てダメ出ししていくのです。

なので。


皆さんも、ぜひ協力してください!笑


お待ちしております~