100%! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆さん、こんばんはー♪


今日は、ちょっと早起きしたので

もう既に眠いのです(笑)




昨日ね、1人でカラオケに行って
歌の練習をしてきたんですが、、、、



なんと、今日は喉が痛くない!笑

3時間、4時間歌おうものなら、ヘトヘトでカスカスになりやすいのにな(笑)


喉、強くなったんですかね~♪



手相占いでも言われた事があるんですが、


私、身体で1番弱い所、喉だそうなんです!

過去を振り返っても、身に覚えアリww


致命的だ~!!


でも、こうして筋肉を鍛えたり
負担をかけないようにしていくことで

喉を守りたいと思います(笑)



ちなみに!

今日のテーマ、100%とは。


ジュースを飲むなら100%の物ににしよう。

と決意した事でありました。


ちゃんちゃん♪