公開! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー♪


今日はですね、ちょっとしたお知らせがあります(=゚ω゚)ノ



ちょうど今週更新した回から、ゲストに来て頂いております、まちゃさん!


実は、収録の模様を録画しておりました!笑

その様子をですね、YouTubeにUPして頂いたようなので
ぜひ見てみてください♪

http://t.co/JlgXccbmvz


何だか新鮮な感じでしたよ~(笑)



いつも、どんな感じで話しているかとか

皆さんに伝われば良いかなって思います♪


なので、ぜひぜひー!

ご覧くださいまし~


そして、その「ふぃすのプチ劇場」

今日また新しく更新されましたよ~!


そのピテラジさまのサイトはこちら!
http://www1103uh.sakura.ne.jp/index_top.php


番組内容の情報を、また更新しておきますので今週もよろしくお願いします♪( ´▽`)


ではでは!