食欲の秋? | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー



最近、ほんとに食欲が爆発しています笑



ヤバい!!!



ほんとに太る!!!


ぎゃーーーーーーー!!!!



それでも、豆乳を飲んだり豆腐を食べたりと

悪あがきしているんですがね(笑)



ちょっとほんとに、どうにかして食欲を止める、満たす方法を考えないと!


ところで~!!

そろそろ、「ふぃすのプチ劇場」が更新されますよ!


まだの方は、お早めに(=゚ω゚)ノ


もちろん、バックナンバーからも
ぜひぜひお聞きください♪



ふぅ、お腹いっぱい。


ブロクを書きながら、うどんを食べていた私でした♪( ´▽`)

ではまた!笑