決心!笑 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんにちはー(=゚ω゚)ノ


大阪では、そろそろ雨が降ってきましたよ♪


そして、世間では夏休み終わって始めての土日ですね!



長い夏休みで、グダグダしてた私は

学校が始まった1週間は、疲れ果てていたような(笑)


ちなみに、宿題は

遅いペースで徐々にやりながらも


最後の2週間ぐらいでザッと終わらせるって感じでした♪( ´▽`)


良いこの皆さん、マネしないでくださいね(笑)


でも、楽しかったなぁ~学校!!


当時はね、もちろん色んな事をそれなりに抱えてはいましたけど

今となれば、すごく良い思い出です!!



ハッキリと思います!!

子憎たらしい小学生だったなとwwwww



卑屈っぽいのは、ダメですね(笑)


素直に生きたいと思います(o´罒`o)



ではでは、今日はこの辺で♪