夜@収録 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんはー



今日は遅くから遅くまで、収録して参りました!


只今、非常にやりきった感があります!笑


喉に若干違和感はあったものの、難なくいけた事に自画自賛  


でも、滑舌の甘さも感じました!


早口言葉でも練習に入れようかしら。


ちゃんと自分でも、聞いてもらった方にも
合格点以上のものに思って頂けるように
していかなければなりませんね!

当たり前の事ですが、今日とても思いました!



皆さんの期待に応えられるように、

自分でも満足出来るように!

課題を明確にしよう( ゚д゚)



と強く思った夜でした♪


それでは、おやすみなさいませ~