ラジオの収録! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆様、こんにちは~(*^^)v





今日も暑いですね~





30℃って、まだ5月なのに・・・・・・







恐ろしやぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/










ところで!笑




昨日、ラジオの収録に行って参りましたー!!!




今回収録に参加してくれたのはー、









そう!!


水野 創平(みずの そうへい)君です(*^_^*)




image00.jpg







とーっても優しい奴です(笑)




でも、お芝居になると応援団長みたいな声を張り上げる事もするんです!





今放送中の第8回に出て頂いた、こうすけ君とはまた違った面白さがあります





あ、彼の事は「そうちゃん」って呼んであげて下さいね♪




この、そうちゃんの回は6/1更新の第9回、6/9更新の第10回です!





ぜひぜひ、聴き比べてみてください!




私の雰囲気も、すこーし違うかな???





皆さんの感想、こうすけ君へのファンレター(笑)と



お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿




ではでは、お聴き逃しなく!!


そして、次回もお楽しみにー☆