こっれから♪ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ




今週は、お休みが多くて私事に奔走しておりましたー(笑)


なので、空き時間がまとまってあったんです!



そんなときの!


夏目友人帳!!!!





ONE PIECEちゃうんかい!笑


と、私も少しツッコミそうになったんですがw



なんだか癒されたい気分だったので(o´罒`o)


この作品も、ほんと素晴らしいですよね!


夏目くん、ほんと良い子!

でも、その友達もみんな良い子!!

妖怪も含めて!


はぁ。


私もあれぐらいの田園風景が広がる所に行ったら


夏目くんみたいな子達に出会えるかな(´-ω-`)



ONE PIECEは、現実を忘れさせてくれたり

ハラハラドキドキが味わえるんですが


夏目友人帳は、現実味があるので

身近に感じてまた違ったドキドキが味わえています!


私なりの見解ですが\(^o^)/


まだご覧頂いた事の無い方、いらっしゃいましたら


ぜひ見てみてください( ´ ▽ ` )ノ


ホロリと泣ける話がありますので、

泣きたい時、泣いても大丈夫な時にどうぞ!



ではでは!

これから、6月前半分のラジオ収録に行って

参りまーす♪


今回は私もドキドキの企画があるので、


楽しみにしてて下さい!


行ってきまーす(´v`o)