なでしこJAPAN! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんばんはー!



昨日の白熱した試合を見て、


とーーっても興奮しました!!!


優勝おめでとうございます\(^o^)/



やっぱり、あれだけ走った試合の後は

優勝の嬉しさより疲れが勝るようです(笑)



そりゃそうですよね!笑



でも、ほんとにほんとにすごい事だと思います!


特に、澤さんは9回目の挑戦だと聞きました


諦めずに挑戦し続ければ、叶えられるんですね



昨日の試合中に映し出されていた、


澤さんの背中はすっごく大きくて頼もしいものでした。



なんだか、勝手に辞める雰囲気になってますが


全くそんな事はないですよ!笑


ちょっと感慨深くなってただけです( ´ ▽ ` )ノ



ほんとにほんとにおめでとうございました!



ところで皆さん!

今日から「ふぃすのプチ劇場」第8回が


更新されましたよ!!!!


前回に引き続き、阿部 幸介くんに出演して

頂いております(。・ω・ノノ゙


ハプニングな始まり方をしているので、

はじめから楽しんで頂けると思います!


ミニドラマは、きちんとお題に添えなくて

申し訳ないと思ってます(;;;՞;ਊ՞;;)


そんな中、幸介くんは頼もしく演じて下さいました!



感謝しております(´;Д;`)!



次回こそ!


次回こそは頑張って、お題を活用した台本に

したいと思います!!


ぜひ、次回楽しみにしてください!

そして、今週もお楽しみ下さい!!

では、明日もお仕事頑張ってください(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु