ががーーーーーん | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんばんはー!!



ほーんと、今日も暑かったですね(´-ω-`)


33度とかでしたよ!

焦げる(笑)




今日はですね、ドタバタして踏んだり蹴ったりでした(´;Д;`)


泣きそうになりましたよ~




でもでも!


そんな私を励ましてくれたのは........






美味し~い、ポテトアップルパイ!笑


写真は撮り忘れてしまったんですがww




ちなみに、「らぽっぽ」というお店のパイです!



冷やしても美味しい!


あっためても美味しい!



やっぱり、サツマイモ様様ですな!笑


皆さんも良かったらお試しください(o´罒`o)


そして、明日からもう6月ですね~


ほんと早いな!



もう今年の半分が終わりました。


1日1日、悔いの無いよう過ごしたいと思います!


色々な事にチャレンジしましょー\(^o^)/


熱中症などには気をつけてくださいね!