反射神経! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆様こんばんはー(*^_^*)





いきなりですが!




スマートフォンユーザーの皆さん、もう始めましたか!?











勘の良い方はすぐお分かり頂けたかと笑









そう!!!!!



待ちに待った、ONEPIECEのアプリゲームが登場しましたよ!!!!!







先日行ってきたラジオ収録の時にも、少し触れていますが!




もう、私、めっきりハマってますヽ(^o^)丿



課金してしまいそう!笑





でで!!!!!



そのゲーム内容なんですが、



原作に沿ってます!



話に沿って進めていく感じです(ノ´▽`)ノ





バトルがですね、少し?結構?反射神経がいるんですよねぇ~!




ふとした瞬間に「ふおっ!」ってなる時があるんです。



反応出来なくてね(笑)





そんなあなたにも持って来いなゲームです!



あ、もちろん、やりすぎには気を付けてくださいね!



私も頑張って加減しまーす♪






あ!あと!



ちゃーんと、名場面もまたアニメとは違った形で見れますよ!!!!





へへへへへへ~~~ヾ( ´ー`)




また、皆さんの感想も教えてください♪




お待ちしておりまーす☆