ご先祖様〜! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆様こんばんわー!!!





昼間、ほんと暑いですね!


風が少し冷たいだけマシかとは思うんですが


まだ5月ですよ!笑


夏が怖いなぁ乂(゚Д゚三゚Д゚)乂




私はそんな中、手相占いに行ってみました!




私ですね、左右で手相が全く違うんです!


ビックリするぐらいに(笑)


左手なんて、特に何が何だか分かりません!



でも、それには意味があるみたいで


相手の気持ちを読み取って、臨機応変に対応

出来る人って事らしいです(o´罒`o)




そしてそして!


石川遼くんと同じように、自分の好きな事を

仕事に出来る可能性を持ってる線があるみたいです!!


わーい\(^o^)/



でもやっぱり、並々ならぬ努力が必要だと言われました(´・з・`)



もちろんそれは覚悟してますし、


今でも努力はしてるつもりなので


これからはキチンと形に出来るようにして

いきたいと思います!!



あとは、理想が高いと言われました(笑)




う~ん、高い方ですかね?笑


でも、大丈夫です!


そんな理想通りの完璧な人なんて、


居ないと思ってますから!笑



フォローになってるのか分からないんですが(笑)


皆さんも、良かったら手相占いに行ってみてください!


信じる信じないも重要ですが、


話のネタにもなれますよ(笑)