収録日!!! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんばんはー!


今日は、ラジオ収録日でしたっ




そして、今回もゲストの方に来て頂きました~




その名も............




阿部 幸介 (あべ こうすけ) くんです!!!








こーんな感じの、声優仲間です!



デビューこそしていませんが、引き出しが多く

THE☆関西人です(笑)


なかなか信頼してる人でございます♪



そんな、こうすけくんと楽しくお話しさせて頂きました~!


引き出しが多い故に、話が脱線している所もありましたが(笑)


それも含めて、楽しんでいただけると嬉しいです!


彼へのファンレター、責任持って私がお届けしますので

是非ともお待ちしておりますm(_ _)mwww



はい!そんな彼に出て頂いた回は、

次回更新されます、第7回です!!


只今放送中の、桜香乃さんのミニドラマも楽しみつつ

来週月曜日更新の第7回をお待ちください♪


ピテカン ピテラジにて。

http://www.pithecan.com/index.php#home_info

ふぃすのプチ劇場~毎週月曜日更新~

只今、第6回を放送中!

ゲストは桜香乃さんです\(^o^)/

今回は桜さんにミニドラマに挑戦していただいてます!

他にも、リスナーさんに楽しんで頂けるコーナーをご用意してます!

是非聴いて頂けると嬉しいです(o´罒`o)


感想、アドバイスなどお待ちしております。

どしどしメッセージください☆

よろしくお願いしますm(_ _)m