初☆ゲスト回! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆様こんばんはー!



今週の月曜日から第5回ふぃすのプチ劇場が更新されております!!





うふふふふふふーー(*^_^*)




そして、この第5回からゲストの方に来て頂いてます!



んーと、7月まではゲスト回が続く予定でーす☆





以前も告知させて頂きましたが、今回のゲストは桜 香乃さん!!!!






感想のメッセージを、いくつか頂いたんですが



私の声と桜ちゃんの声とのハーモニーが良いと(笑)






ハーモニーと言われると少し気恥ずかしいですが、



でも、声同士が喧嘩してなくて良かったです(*^_^*)



桜ちゃんの声も、ふんわりしてて透き通っているので


癒されますよ~!





まだの方、イライラが積もっている方は是非聞いてみてください!




ではでは、また更新しまーすヽ(^o^)丿