女子力! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんばんはー(*^^)v





休みの日は、気が付いたら夕方で何も食べてないって日が増えつつあります!笑





そしてそして今日もそんな一日だったんですが笑




あ、休みでは無かったんですよ!




ってことで!



お仕事終わりの夜23時ごろから、久々にケーキ作り!





今回は生チョコケーキ!





只今夜中2時頃・・・・・・・・



焼きおわり現在冷ましております!




明日・・・・いあや、今日の昼ごろに食べたいと思いまーす(*^_^*)




楽しみ(^-^)/




こんな所から、女子力を取り戻していきたいとおもいます(笑)



中身はおばさんなんでね・・・・・・・。(;°皿°)




ふふふ、あとちょっと台本書くの頑張りまーす♪



ではまた~