報告です(*^^) | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆様こんにちは!




もうすぐGW後半が始まりますね~




みなさんはお出かけされるのかな???




お仕事の方は頑張って下さいまし!




ちなみに私は、半分仕事で半分お休みです笑








ところで!どすこい!!!




ピテラジ様でさせていただいてる「ふぃすのプチ劇場」。





なんとなんと、先月の視聴ランキングで5位に入ることが出来ました!!




わーいо(ж>▽<)y ☆





いやいや、ほんと何もない所から始めたのに



たくさんの方に聴いていただけてたようで嬉しく思います!!



これからも楽しみに聴いていただけるように、



工夫していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!





その「ふぃすのプチ劇場」ですが・・・・・・



只今、第4回が放送中です!



もう聴いていただけましたか?



まだの方は、お時間が空いたときにでも聴いて下さい!



もう聴いてくださった方、ありがとうございます(*^^)


次回更新まで、楽しみにしばらくお待ちくださいませ~




ではまた!!!