ラジオ収録! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆様こんばんは!








今日はラジオ収録に行って参りました!!!





相変わらず、始まる前はドキドキですが



今回の収録にはなんとゲストの方が来てくれています!!!




その名も!さっちゃん、こと、桜香乃さんです!!!!!





image01.jpg






ちょーっとボヤけてしまってますが(笑)





こんな感じで収録しておりました!!!





いやーね、1人じゃないって良い!笑




いや、もちろん1人でも楽しくお話しさせて頂いておりますが


顔見知りが居るとほんと安心する(*^^)v






さっちゃんには、ほんといつもお世話になっているんです!



色々と経験も豊富だし、頼りになる先輩ですヾ( ´ー`)





なんだか和む内容になってますので、只今放送中の第4回とともに


よろしくお願いします!!



第5回もみなさん楽しみにしててください!





ではでは!