プチ同窓会 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんにちはー(*^_^*)





image00.jpg





昨日はプチ同窓会が行われました!笑




っと言っても、会うのは2カ月ぶりぐらいなんですが(・∀・)





前日に突然連絡がきたので、集まれる人だけって感じだったんですが



皆元気そうでなにより!




・・・まぁ、2か月しか経って無いですからね!w





皆の元気な姿を見れて、私も元気になりました!




もうすぐ収録日なので、企画を詰めていきます(`・ω・´)ゞ



楽しみにしててくださーい♪