箱根家族旅行① 東名高速「海老名サービスエリア」 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎


ふんわりリボン(私の自己紹介バトン)



ふんわりリボン(夫の自己紹介バトン)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚


今年の年末年始は

箱根で過ごします。


お正月の箱根は

激戦で

なかなか予約がとれません。


2月15日に予約しました。

年末年始の予約開始は

2月1日からだったので

洋室は満室でした。

和室だけ空室がありました。


訪問リハビリの作業りょうほ


お正月の駅伝🎽は

100回記念ですまじかるクラウン

息子と娘が卒業した

日体大が出場するので

絶対見たかったのです目


長男はおとなしい男の子だけど

次男の息子が産まれて

とってもやんちゃな男の子だから

絶対日体大に入れたかった。


高校受験のときに

日体大に電話して

うさぎクッキー「うちの息子を

日体大に入れたいんですが

どこの高校に入れば

入学しやすいですか!?

と聞いてアドバイスしてもらいました。


息子が箱根駅伝に出てくれたら

嬉しかったんだけど

そこまで親の願いは

通じませんでした(><)


でも私は日体大が大好きピンクハート


箱根駅伝🎽の応援用

「のぼり旗」

当時いただきました。


娘もお兄ちゃんの真似をして

日体大に入学しました学校


日体大

頑張れ~🏃‍♂️

୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は朝8時に家🏠を

出発しました🚗³₃


家🏠のお留守番は

長男にお願いしました。


宅配便の受け取りがあるので。

- ̗̀📦 ̖́-


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


海老名サービスエリアに着きました☔️


朝9時頃なのに

すごく混んでいたので

富士宮焼きそばと

桜えびとたこのかんぼこを買って

寒い中外の椅子で食べました。

ぽるとがるのメロンパンメロンパンを買いました。



ぽるとがるのメロンパンメロンパン

大好きですピンクハート


買ったメロンパンメロンパン


海老名メロンパン(左)

プレミアムメロンパン(右)

メロンミルクぽっぷこーん⸝⋆🍿⸝⋆

やっぱり美味しい~♡

晴れて来ました晴れ



箱根に向かいます🚗³₃





















(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚