””””2023年【自己紹介バトン】私はこんな人♪”””” | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!



まろんちゃんから自己紹介バトンをいただき

ました照れ

まろんちゃんは妹のような存在です。

(娘ちゃうんかい!あんぐり

友達の多いうちの奥さんがすでに

バトンは回してくれてます^_^

なのでぼくは自己紹介だけ口笛

レッツラー ドン!

2023年自己紹介

ハンドルネームは…
ひろゆき

ハンドルネームの由来は…
本名です。

アイコンの説明…
以前シュトーレン作りにハマっていて
一番気に入ってる和風シュトーレン。

家族紹介…
妻のhiromiさん
3人の子供たちニコニコ
長男35歳
次男33歳にお嫁さんと孫娘2人
長女27歳 

私の画像…


30年前^_^

息子達と。


居住地…
東京都目黒区

出身地…
兵庫県宝塚市
東京兵庫県人会会員
兵庫県の美味しいものなどなど
東京から発信するお手伝いをしています。

趣味…
料理、競馬
車椅子の家内とウォーキング

長所…
優しいと言われる
短所…
面倒なことは後回しにするところ^_^
好きなことわざ、四文字熟語
喧嘩両成敗
好きな人や芸能人…
大石内蔵助
好きな曲
USA(DA PUMP)
好きな日本酒…
白鹿
今一番のマイブーム
日本酒

【今年の抱負】
無理せず仕事を続ける

【最後に一言!】
2021年10月
38.6度の熱が20日間続きました。
指定難病 巨細胞性動脈炎の診断
両目失明の危機を奇跡的に逃れ
5か月間の療養後
2022年3月から仕事復帰しました。
今は週一回の自己注射(アクテムラ)と
プレドニン6mg服用中
これを0mgにするのが目標です。

病気で落ち込んでるとき
家内のブログ記事からたくさんのかたから
励ましのお言葉をいただきました。
頑張ろうとおもえました。
まろんちゃんのウォーキングブログ
と出会えてよかったです。
 
ブログ更新に時間がかかるけど
これも無理せずマイペースでいきたい
と思います。