人形町から品川へ異動 | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

久しぶりにブログを更新しますニヤリ



昨年からブログの下書きをしては途中でやめて


また違う下書きを、、


というのが続き 


さっきみたら👀


下書きだけで10記事溜まってましたえー


(まったく中途半端なやっちゃなー😅)


その中で少しずつ、、、✍️


      〈4月2日〉

大阪杯の日


🐴渋谷WINSまで自転車でいきました。^_^


目黒川を通ってー🚲


桜がキレイ🌸びっくり

 (朝からすごい人々が📸、、。)


そのまま明治通りへニコニコ

最後の直線(🏇→🚲)


枝垂れ桜がきれいで❗️


競馬当たりそうな予感がー爆笑




、、、数時間後。


    ↓

まあ来週の桜花賞で勝てばいいね😊


(、、、、ニヤリ

   やはり負けたな爆笑



4月9日桜花賞→ハズレニヤリ


4月16日皐月賞→ハズレチュー


4月30日天皇賞→ハズレショボーン


、、、、、。


、、、、、、楽しい口笛


んな訳ないでしょーガーン


ちゃんちゃん👏


まぁ、ほんとに楽しいからよしとしましょうニコニコ



さあ、週末はNHKマイル


頑張ります💪


(こりないねー口笛



さて仕事は


この4月中央区から品川区へ異動。


久々の新規立ち上げの責任者として


ぼちぼちやってます^_^


会社の中でも群を抜いて


運の良さ❗️ニコニコ


とにかくどこに異動しても


その関わる人が良い人に当たる!


そのジンクスは破られませんでしたキョロキョロ



そういえばぼくの人生


殆どがの良さで生きてますびっくり


一番は


ぼくの奥さんと結婚できたことですかね😀


ちゃんちゃん👏



体調のことですが



4月6日に1か月ぶりの外来診察。


血液検査(何故か毎回6本も血をとります🩸)


眼科診察、超音波、膠原病内科診察。



リウマチ性多発筋痛症って言う


リウマチではなくリウマチみたいに痛い


と言う病気を併発してます。


朝起きたら体中が痛くて手足攣って、、


慣れましたよ^_^


でも


プレドニンは8か月ぶりに減りました。


6mg→5mg


減らしていく段階で


再発の恐れはあっても


このままプレドニンを飲み続けるリスク


を考えたら、、、


やはり減らしていったほうが


良いようですびっくり

 

体のしびれと手足の痙攣、痛みも


慣れてしまってますが


薬さえもう少し減ればそれも、、、ニコニコ


週一回のアクテムラ注射と併せて


暫くこれで頑張ります。



夏休みの神戸旅行🏨


を楽しみに頑張りまーす。口笛



そういえばニコニコ


6月25日の消防操法大会👨‍🚒


3年ぶりに開催されます。


前回も3年連続銅メダルという


嬉し悔しい思いをしました。


今までポンプを操作して水を出す4番員

 

10回経験しました。



今回は前回に続いて2回目の指揮者


として出場します。


週3回の夜の訓練、、、ウインク


頑張り過ぎず


頑張りますニコニコ


競馬もねー✌️


(またか^_^、、、。)