””””2023年【自己紹介バトン】私はこんな人♪”””” | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎


まろんちゃん...♪*゚
バトン受け取ったよ~
ビシッ! (๑ ᶿ̵᷅ ⲻ ᶿ̵᷄)⅃✧
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢


2023年自己紹介バトン...

(2015年5月からアメブロ始めました)


2012年8月1日

49歳のとき

くも膜下出血で倒れました。

8時間の手術をして

命をとりとめました。


2012年12月1日

職場復帰しました。


順風満帆に

過ごせるかと思っていました。


2016年12月10日に

ジョナサンで

また倒れました。


右半身麻痺になりました。


一生寝たきりになっちゃったと

思ったら

夫と娘がそばにいてくれるから

いろんなところに

行けるようになりました。


3回めに倒れたら

天に召される日だと思っています。


人生はいつまでなのか

わからない。


死ぬのはもう怖くない。

だって2回倒れたことを

覚えていないんだから(><)


でも家族が悲しい思いをしました。

みんな泣いてくれました。

娘はとくに

ずっと泣いていて

私のお見舞いに来るとき

自転車で電柱にぶつかって

転んだそうですタラー


娘には悲しい思いをさせたくない。


だからいつも3人で

楽しく過ごしています。


去年の夏から

まろんちゃんが

うちの家族みたいに

仲良くなりました。


まろんちゃんとは

アメブロで知り合いましたピンクハート


とっても優しくて

可愛いお嬢さんですラブラブ

いつもありがとう。


今年の夏も会おうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ハンドルネームは...
hiromi
ハンドルネームの由来は...
名前をアルファベットにしています。

アイコンの説明...
電動車椅子♿️「WHILL」の
冊子に掲載された写真です。

家族紹介...
お父さん 夫(同い年)
2021年10月指定難病になりました。
コロナ禍だったから
早期発見出来て
服薬治療して
仕事復帰出来ました。
私のお世話もしてくれているので
結構大変です。

うさぎクッキー 私(うさぎ年)

お母さん 娘(27歳)

お父さん 長男(36歳)

お父さん 二男(34歳)
お母さん お嫁さん(33歳)
👧🏻 孫娘(10歳)
👧🏻 孫娘(6歳)


私の画像...


相棒の「WHILL」♿️ があれば

どこでも行けますチョキ


居住地...
東京都目黒区

出身地...
東京都港区の病院🏥で産まれました。
子ども3人
私が産まれた病院🏥で出産しました。

趣味...
ぽってり苺テレビ鑑賞 📺
ぽってり苺動画配信鑑賞スマホ
ぽってり苺YouTube鑑賞PC
かなはてなマーク
長所...
明るいところはてなマーク……🤔

短所...
気の強いところはてなマーク……🤔

好きなことわざ、四文字熟語...

ラブレター生きてるだけで丸儲け
(明石家さんま語録✍🏻)

ラブレター天真爛漫  
(いろんな人が私に言ってくれた言葉)


好きな人や芸能人...
ハートのバルーン好きな人は家族 & まろんちゃん & 友だち

ハートのバルーン今好きな 芸能人は
女性は ... のんちゃん(川崎希ちゃん)
男性は ... 髙橋海人くん (キンプリ)かなはてなマーク



私のお誕生日の日に

中目黒でドラマの撮影中

偶然見かけた目

髙橋海人くん。

(めちゃめちゃかっこよかった)
(オーラベルバリバリ)

タダでこんなにいいもの観れて
私はなんて幸せなんだろうピンクハート

っていうか 私……🤔
芸能人は誰でも好きなんだと思う。
芸能人と云えば 見たくなる目

好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)...





去年はこのドラマにハマった目

音譜「星の雨」大好きラブラブ

蟹🦀が食べたくなったけど

北海道じゃなくて

大阪のかに道楽🦀に

まろんちゃんと行った🚗³₃


好きな○○←ご自身で決めてください...


うずまき最近日本酒🍶が好きピンクハート

まろんちゃんが美味しいお酒を
教えてくれて
夫も娘も私もハマってますドキドキ

あと

うずまき バカラのグラス🥃 ピンクハート


息子がママにくれましたプレゼント

毎年貰えるから
またくれるそうです(*´艸`)

今一番のマイブーム...

うずまき 私のマイブームは
電動車椅子♿️「WHILL」

アップアップアップアップアップ

小山慶一郎くんの

このYouTubeを観て

「WHILL」♿️に乗りたくなりました。


みきママ&慶ちゃんの実家の

中華屋さん(龍太郎)に行って

五目中華🍜と餃子🥟を食べました。



2回目に行ったときは

夫が慶ちゃんのママのやっちゃんに

手作りマスク😷を

プレゼントプレゼントしました。



今年もまた行きたい🚗³₃


(龍太郎)ラーメン

めちゃめちゃ美味しいですピンクハート





  今年の抱負桜


うずまき食べログ評価3.80以上のお店

高価過ぎるところは無理だけど

5ヶ所は制覇したい。


① アルノー・ラエール (2/26✅)

② ラトリエ・モトゾー(3/26✅)

③ パティスリー・リョーコ(5/20予定)


うずまき「WHILL」♿️ で

新幹線デビュー🚄したい。


まろんちゃんと名古屋かなはてなマーク


  最後にひとこと桜


脳出血を2回罹患して

やはり物忘れがひどくなりましたアセアセ

備忘録のつもりで

アメブロを始めましたが

最初は言葉が頭の中に出て来なくて

考えると汗が出て

うさぎクッキー「めんどくさいから辞めて

お昼寝でもしようかな……🤔」とか

考えたけど

続けているうちに

どんどん言葉が

浮かんで来ました。


家の中にいる生活も

楽しくなりました音符


アメブロの中で

リアなお友だちも増えました。


ありがとうございます‪·͜· ❤︎‬


これからもよろしくお願いいたしますお願い


  次にバトンを回すかた桜


ぽってり苺はちこさん

ぽってり苺totchan

ぽってり苺まるさん


よろしくお願いいたしますお願い

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ダウンダウンダウン

2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ、四文字熟語

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼
ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム


【今年の抱負】


【最後に一言!】



次にバトンを回す一言

• ⚫⚫さん

• ○○さん

• ▲▲さん



↑↑

ここまでコピーして下部に貼って
ください

【ルール】
◾受け取った人は
 回した人のブログをリブログします

◾ハッシュタグに
 ♯2023自己紹介バトンと付ける

◾このルール説明と空欄の質問を
 貼る
 (次の人がコピーする為)

◾答えたくない質問にはパスあり!

◾可能な限り回して下さい