二男の34歳のお誕生日&訪問リハビリ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

今日は二男のお誕生日バースデーケーキ

𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘乙女のトキメキ


34歳になりました。


LINEで

お誕生日おめでとう🎉メッセージラブレター

送りました。


夕方🌅返信くれました飛び出すハート

 

 

朝


今日は訪問リハビリの日です。

朝お化粧して化粧品アイシャドウブラシ口紅

やまちゃんのドラマの最終回を

見ていたら 

意識を失った!?

不覚にも眠ってしまいましたアセアセ


「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」

面白かった飛び出すハート


理学療法士さんが

インターホン🚪をピンポンしても 

応答がないので

部屋まで入って来てくれて

お父さん「大丈夫ですか!?」という声で

目が覚めた目

体調悪い訳じゃなかったみたいアセアセ


血圧測定 129-82

体温測定 36.1℃

寝てたから血圧もいい感じ。


マッサージ

腹筋

ベッドの脇で立ち座り

かかと上げ

スクワット

歩行練習


魂先週から健側の左足の

人差し指の第2関節に

青タンが出来ていました。

痛くはないんだけど

何でも気になる私は

看護師さんにも作業療法士さんにも

伝えて 見てもらいました。

理学療法士さんにも 見てもらって

歩きかたに不具合があるのか

 確認していただきました。


うずまき第2関節の青タンは歩行とは

関係ない。

気が付かずどこかにぶつけたのでは?

ということでした。


毎日夫に湿布を貼ってもらっているので

青タンも治っているそうです。

心配ないようですニコニコ


やっぱり訪問リハビリ&デイサービスの

お世話になっている事が

ありがたいです。

ケアマネさんが

 優しくて親切なので

聞くとすぐに担当部署に

連絡してくださるので

とても助かっています。


コロナ禍になって

友だちとの交流が

少なくなってしまったけど

楽しいことを見つけて

過ごしていきたいです。

 

昼


(お昼ご飯)お弁当

娘が作ってくれたお弁当のおかず

娘がくれたお茶漬けの素のご飯🍚

らっきょうのワイン漬け

タンパクオトメ ほんのりチャイ味 

 

夜


(夜ご飯)🍚

山菜おこわ

タマネギのチカラスープコーヒー

(スライスチーズ入り)

チョリソー&プレーンウインナー

目玉焼き🍳

泉州オニオンスライス🧅

茹でキャベツ

 

 

振り返り


UberEATSから

返金がありました。


メロンフラペチーノ🍈

美味しかったな〜ドキドキ

お店に行くとエクストラホイップが

更にカスタマイズ出来るから

やっぱり行きたいなぁ……🤔




 ブラボーニコニコラブラブ

 

UberEATSでコストコ商品も

頼めるようになりました。


menuはコストコの送料が

1000円かかりますが

UberEATSのUberEATS MARKETは

EATSパスで無料で

コストコ商品を注文出来ます🛍

EATSパスは初回1ヶ月無料です。

種類はそんなに多くないけど

6/15まで2500円以上注文すると

1250円OFFだそうです電球


  

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ📝)