スタバ メロンフラペチーノ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

晴れ晴れときどき雨☔

ときどき曇り☁️


夫はまだ体調が万全ではないので

今日も家で過ごしました🏠


衣替えをしました。

夏服を出しました。

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

花のんちゃんの好きな花

メロンフラペチーノ🍈


のんちゃんが飲んでるのを見たら

飲みたくなりました🥤


そしたらUberEATSで頼めることが

わかりました。


メロンフラペチーノ🍈

3つ頼んだけど

2つしか届かなかったアセアセ

でもさすがスタバ中目黒

配達員さんがお店を出発して

速攻電話がかかって来た。

配達員さんもとっても丁寧な

対応でした。


そしてメロンフラペチーノ🍈

美味しかった〜看板持ち


家まで持って来てくれて

クーポン使えて

お店に行くより

安かったのに

更に返金されるらしい。

〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ありがとうございますラブラブ







UberEATS

やっぱり最高飛び出すハート

 

 

朝


今日もプロテイン

ほんのりチャイ味コーヒー

ショボーン 


昼


(お昼ご飯)ラーメン

サッポロ一番みそラーメンラーメン

コーヒーコーヒー

 

夜


(夜ご飯)


夫の体調はイマイチなので

娘が夜ご飯を作ってくれました。


娘がこれを見て

作ってくれました。

🌃🌙*゚

 

ご飯🍚

ささみ串

うずまき大葉梅

うずまき塩こんぶチーズ

うずまきニラごま醤油

うずまき明太チーズ

ぽりぽり大根

きゅうり&みょうが和え


お味噌汁も作ってくれようとしたんだけど

味噌を切らしてました。

急遽けんちん汁に

なりました。


とっても美味しかったです飛び出すハート

 

振り返り


昨日は 後藤祐樹くんの

インスタライブ😂🎤💕


カラオケ🎤を2時間近く

歌ってくれました。

(σ゚∀゚σ)⌒♬ 


私がリクエストした ルンルン

【Get Along Together

歌ってくれました。


上手過ぎて

うっとりしました。


今度は奥さんのちいちゃんと

デュエットして欲しいです。

♪(o^0^)o♪

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


(昨日のブログ📝)