成城石井のチーズケーキ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 曇り


 

夫は今日は体調が悪い悲しい

朝起きて

テレビ📺を見ていたら

生唾が出ると言って

横になりました。


一日ほとんど寝ていました🛌


食欲はあるけど

大丈夫かな……🤔

 

朝


今日の朝は

プロテインを飲んでみたジュース

娘がくれた

タンパクオトメ

【ほんのりチャイ味】

ちょっと苦手な味アセアセ


息子ふたりもプロテインを

飲んでいるらしい。

息子たちはソイプロテインじゃなくて

ホエイプロテインがいいらしい。


そういえば理学療法士さんお父さん

ホエイプロテインを飲んで

ジムでトレーニングしているって

言っていた。


娘はタンパクオトメが

人気だから 買って

しばらく飲んでいたけど

もうやめたそうで

私にくれた。


私も飲みたくないタラー

身体にいいと言われるものは

たいてい美味しくない(><)


娘は「捨てていいよ。」と

言うけど

もったいなくて 捨てれない。

夫が飲んでくれればいいのにナ(≧∀≦)

あとバナナ味🍌もある。



 

昼


うずまきあっそうだ電球

出前館の成城石井の1000円クーポン

使わなくちゃ……🤔


うずまきこのチーズケーキ🧀大好きドキドキ

やっぱり美味しい飛び出すハート

うずまきこの焼売も大好きドキドキ


チーズケーキとシュウマイで

PayPayで960円の支払いスマホ

30分で玄関まで持って来てくれた🚪

買いに行くより安くて嬉しい。


うずまきスタバのフラペチーノも

UberEATSで頼めるらしい。

1000円クーポン2枚も来た。

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!




(お昼ご飯)スプーンフォーク

昨日のラタトゥイユ

成城石井のチーズケーキ🧀

ローズヒップ&ハイビスカス🌺の

ハーブティージュース

  

夜


(夜ご飯)🥗

成城石井の焼売

やっぱり美味しい♡

たまねぎのちからスープ

アイスコーヒー

おからパウダーのサラダ🥗

キャベツ

豆腐

みょうが

おくら

トマト🍅

きゅうり🥒

納豆

おからパウダー


うずまき おからパウダーのサラダ🥗を

娘が作ってくれました。

お母さん「倒れる前にママが作ってくれて

美味しかったから。」

って言ってくれるんだけど

おからパウダーをスーパーで

買ったことは覚えてるんだけど

どうやって作ったのか

覚えていないんです(><)

倒れる数日前のことだと

思いますタラー

 

振り返り



また前澤友作さんから寄付金

いただきましたコインたち

これって何が買えるのかな?

調べなくっちゃ……🤔


お願い

 

私も夫も娘も100円。

100万円の当たりが

あと4枠って言ってたけど

埋まったかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


(昨日のブログ📝)





🇯🇵🇰🇷