訪問リハビリの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

晴れ太陽のち曇り曇り一時雷雨雷

 

 

⚡️ 近くに雷が落ちたみたいで

怖かった不安


思わず夫に電話スマホしたけど

電話スマホに出なかった(><)


4月から職場が替わったから

電話番号を聞いていなかった。


トラフ地震の噂もあるし

夫の緊急連絡先を

知っていなくてはと

思った一日でした悲しい


私が具合悪くなっても

連絡出来ないのは

とても困りますタラー

 

朝


今日は訪問リハビリの日です。

作業療法士さんの日です。


血圧測定 120-82

体温測定 36.7℃

今日は安定しています。


マッサージ

腹筋

麻痺手の動かしかた

書字

麻痺手のペンの持ちかた


うずまき親指と人差し指と中指の3本で

ペン✒を持つのが

なかなか難しいアセアセ


そういえば

リハビリ病院🏥の

作業療法士くんが

2018年8月に送ってくれた

LINEを思い出しました……🤔


今日練習したのは

まさに 

これでした下矢印


また今日から

練習したいと思います。

作業療法士くんは

元気かな?







 

昼


(お昼ご飯)🍚

うずまき豆ご飯を炊きました。


うずまきゆで卵🥚を作りました。

綺麗に剥けました。


昨日のなめこと豆腐の味噌汁

黒トリュフチーズ🧀

辛子明太子

ふき味噌

らっきょうのワイン漬け

松屋のりんごジュース🧃

コーヒーコーヒー


。* ❤︎… …❤︎*。


イオンネットスーパーで

食材を頼んだので

(五目あんかけ焼きそば)を

夫とおやつに食べました🥢

(海鮮が入ってないから

イマイチでしたタラー


うずまきネットスーパーは

夫が在宅している時間に

配達🚚を頼んでいます。


五目あんかけ焼きそば🥢

クラフトコーラ

  

夜


(夜ご飯)🍚

豆ご飯 & 辛子明太子

即席お吸いもの

YUKIEさんにいただいたハタハタ🐟

ミニトマト🍅

長いもの千切り

 

振り返り


(明日の準備)


うずまき 柚子の苗🌱


 株分け

綺麗に出来ました。

育ちますように音譜 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ📝)


🐸☔🐌