ブロ友のSAOちゃんのおうちへ行った日♡ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ



スター今日は長男のお誕生日ですスター

(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

36歳になりました。

 

 

(SAOちゃんの今日のブログ📝)


。* ❤︎… …❤︎*。


今日はいいお天気 🔆🔅


SAOちゃんのおうちに

夫と「WHILL」♿️で

行きました🚃🚋💭


ずいぶん前から

楽しみにしていましたラブラブ


SAOちゃんと初対面です 目

はじめまして〜ラブラブ


SAOちゃんのおうち🏠

初めてなのに

広いから

気持ちもゆったりして

緊張しない。


ベランダを見せてもらったり

壁に手をつきながら

歩けました。


ベランダもとっても歩きやすいから

いいリハビリになります。


いっぱいお話しましたくちびる

すごく楽しかったです飛び出すハート


(行き)


すごい(*゚0゚*)スッゴッイ!

江戸時代の道しるべ看板持ち

(帰り道)


農作物の販売機

売り切れなのか

今日は休業なのか

空でした悲しい


紫陽花


指でチョンして

ピントをあわせて

ポートレートスマホ


。* ❤︎… …❤︎*。


(今日のうちの隅田の花火)

 

朝


AM 9:00に

家🏠を出ました。

今日は初めての電車の乗り換え。

駅員さんの手をお借りするので

多少時間がかかります(><)

夫が一緒なので心強いです。


11時前にSAOちゃんの

おうち🏠に着きました。

お天気🔆🔅もいいから

とっても気持ち良くて

爽やかでした。

 

昼


(お昼ご飯)🥢



(夫が作った冷やし中華🥢)

ミニトマト🍅

カニ缶🦀

にんじんともやしのナムル

くらげ酢

ほうれん草のナムル🥬

焼豚

きゅうり🥒

みょうが

錦糸玉子🍳

青じそ

紅しょうが

(具材 11種類)


SAOちゃんが用意してくれた

抹茶のチーズケーキ🧀

ルイボスティー𐀑 ꪾ


美味しかった〜

ごちそうさま*(^o^)/*

 

 

夜


(夜ご飯)


ご飯🍚

娘のお土産の名古屋の手羽先

ピーマン🫑と新玉ねぎ🧅の卵焼き

辛子高菜

Asahi日向夏の贅沢搾り

お味噌汁


うずまきSAOちゃんにもらった

息子ちゃんのお気に入りの

あおさのみそ汁

美味しかったビックリマーク

息子ちゃんも娘ちゃんも

可愛かったドキドキ


うずまき樽味屋の辛子高菜(中辛)

やっぱり美味しい〜花

 

 


振り返り


SAOちゃんに

お土産いっぱいいただきました。

ありがとうピンクハート 






すいか🍉と桃🍑の水ようかんピンクハート






マルセイユのバターサンドピンクハート




うずまきSAOちゃんの息子ちゃんの

お気に入りのあおさのみそ汁



。* ❤︎… …❤︎*。 


バッテリー使用量 42%

(走行距離)

18km/h × 42% = 7.56km/h

 

 

(夫のiPhone歩数スマホ



ブログテンプレートを使ってみる



(昨日のブログ📝)





🍊🍊🍊