電動車椅子「WHILL」点検日 山朝倉山椒 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

娘は昨日の夜中に

セブンイレブンに

行かれなかったらしいです。


お母さん「ママ〜やっぱり

行かれなかった(><)

今日の仕事の帰りでいいよね〜?

うさぎクッキー「うん。そうだね〜。」

って答えてあげました。


もう 27歳 なんだけど

末っ子だから

やっぱりいつまでたっても

可愛いですラブラブ


。* ❤︎… …❤︎*。


娘は仕事帰りに

ぷっちょを買って

横バージョンの

クリアファイルをもらってきました。








 夫と私にくれました。

クリアファイルも。


。* ❤︎… …❤︎*。


今日は月に一度の

電動車椅子♿️「WHILL」の

点検日です。


点検にいらしてくださる

会社のかたは

とっても親切です。


おしゃべりするのが

とても楽しいです。


バラ園🌹の話もしましたくちびる


1ヶ月の走行距離は22kmでした。

先月は29kmだったので

夫に残念そうに伝えたら

お父さん「充分じゃないの?」って

言われちゃいました(><)


でも梅雨に入る前は

頑張りたいです。

傘雷曇り  


朝


(朝ご飯)

はちみつグラノーラ🥣

(ホテルニューオータニ監修)

ヨーグルト🥄

ブルーベリー🫐

ココアコーヒー

  

昼


(お昼ご飯)

京都 凄麺

たけのこご飯のおにぎり🍙

牛乳🥛

コーヒー☕️


(おやつ)

夫が仕事から帰って来て

パンの田島コッペパン 

デリバリーを頼みました🛵

menuの500円クーポンが

明日までで 2枚残ってるから

今日使っちゃうことにしました。

海老カツたまご

いちごカスタード🍓

田島コッペパン

揚げコッペシュガー

いちごピスタチオ・オレ🍓

揚げコッペシュガー

いちごピスタチオオレ🍓

  

夜


(夜ご飯)🛵

スター娘と私はお子さまセット

りんごジュース🧃は明日。

スター夫は牛丼普通盛り

すみっコぐらしの

クリアファイル付き花

アップ私はこアップ

可愛い飛び出すハート

娘も喜んでくれました。

お子さま牛丼🥢

ポテトサラダ🥔

ひと口ゼリー

なめこと豆腐のお味噌汁

ヨード卵・光🥚

ビール🍺(娘と半分こ)

 

まろんちゃんに教えてもらった

アサヒ生ビール🍺マルエフ

娘と一緒に飲みました。

美味しかったです。


まろんちゃんにはいつも

いろんなこと教えてもらってる。

ありがとうね音譜

 

振り返り


山朝倉山椒🌱

メルカリで買いました🛍



うずまき1本で実がなるのは

嬉しいです飛び出すハート



ぐんぐん大きくなって

欲しいです指差し

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ📝)


高田みづえchanの

パープル・シャドウが

頭の中で流れてます(*^^*)