左被殻出血になって丸4年です(><) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎




左被殻出血脳みそになって
今日で丸4年です(><)
あの日は土曜日でした🔆🔅
お嫁さんと孫たちと一緒に
ジョナサンにいましたナイフとフォーク

あの日から4年たったけど
私は生きています。
家族が悲しい思いをするから
もう二度と倒れたくない。

今年はコロナウイルスの蔓延で
世の中が変わりましたアセアセ

人生は摩訶不思議なことが
たくさんありますが
来年も元気で
家族仲良く過ごせますように。

。* ❤︎… …❤︎*。

もうすぐクリスマス
❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

孫たちにクリスマスプレゼントプレゼント
贈るのも私の幸せです。
「おじいちゃんとおばあちゃん
ありがとう。」って
笑顔で言ってくれると
私も満面の笑みで
答えることが出来る。

産まれてきてくれてありがとうラブラブ
おばあちゃんは幸せだよ。

。* ❤︎… …❤︎*。

今日の東京の新規感染者
過去最多の602人アセアセ
怖すぎる。
ジワジワ近づいて来てる感じ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

どうか早く終息しますようにお願い

。* ❤︎… …❤︎*。

(お昼ご飯)🥄
冷凍五目炒飯
五目がんもどきと大根と昆布の煮物
温泉たまご🥚
R-1ヨーグルト🍯(ミックスナッツ&プルーン)
カフェオレコーヒー

(夜ご飯)ラーメ
夫の左手首にガングリオンが出来て
痛くなって来たので整形外科に行きました。
注射でゼリー状のものを抜いてもらって
今日は水仕事をしたらいけないので
出前をとりました🛵
娘と私は五目中華ラーメ
夫はカレーうどん割り箸

今日セブンイレブンで
娘が買って来てくれた
シャンメリーは
禰豆子chan...♪*゚
人で乾杯ロゼワイン

これも娘が買って来てくれた🛍
キットカットの
北海道メロン🍈
今まで食べたキットカットの中
一番美味しかったですピンクハート
夫が職場の人にいただいたプレゼント
長野のりんご🍎
昨日デイサービスの利用者さんに
いただいた銀杏プレゼント
クックパッドを見て
封筒に入れて電子レンジ1分
やってみたけど皮を剥くのは
大変でしたアセアセ
夫と娘がほとんどやってくれました。
美味しかったですラブラブ













。* ❤︎… …❤︎*。