【刈り取りの年】 | いつから、どこからでも望みは叶う。思考を整え本音と向き合おう。未来は自分の手の中にある。

いつから、どこからでも望みは叶う。思考を整え本音と向き合おう。未来は自分の手の中にある。

人生、悪いこともなければ、凄い事も起きない。こんなものかとやり過ごしていませんか?いつの頃から、自分の望みを忘れていませか?そんな、人生の目的を忘れた自分を取り戻すサポートをしています。自分の心に隠れている未来を見つけ、豊かで潤いのある人生を送りましょう。

今月の 神保先生 とのTAW友 交流会は

自分の足跡について

 

 

  人生折り返し

 

 

40代後半から50代前半になると

急に不安になりだすことがある

 

 

なぜならこの時期は

人生の収穫期

 

 

キラキラした20代〜30代に

自由を謳歌しながら

どれだけのことを自分が成し遂げてきたのかが

試されるとき

  深層意識は知っている

 

手元には何も残っておらず

表面だけキラキラして

すごしてきた自分に…

 

中身が何もない空っぽな自分に

気づいてしまう

 

だから

40代から50代前半になった自分は

急に今までとは別人になってしまう

 

 

▪️自己肯定感が下がる

▪️自分はなにもできていない

▪️どうせやっても無理

▪️何をしたらよいかわからない

▪️変われない

 

 

こんなことを思いながらも

いままで頑張ってきた!と思う自分がいるから

 

何もできていな自分を

周りはなぐさめてくれる

 

こんなポンコツな自分でも

まわりが注目してくれる

 

 

  味を占めるインナーチャイルド

 

何もできていない自分でも

注目された!

そんな自分に味を占めるインナーチャイルド

 

チャイルドは

▪️楽することが好き

▪️楽しいことが好き

▪️遊びが好き

▪️簡単が好き

▪️すぐできるが好き

 

そんなチャイルドをいつまでも

野放しにしていると

人生の折り返しが

どんどん生きづらくなる

 

 

収穫期につまづきを感じたら

まずは

 

現状を変えると決めよう

 

 

そして

次の目標に向かって進みだそう

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

こんなこと思ってませんか?

 

・なんだかやる気が起きない

・思った通りにいかない

・次の目標が見つからな

 

そんなあなたに

いまの現状から抜け出し、新しい未来へ導く

簡単な方法お伝えします

 

    
ただいま、
カウンセリングキャンペーン実施中

 

ダウン

ダウン

 

image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

カウンセリング・各講座メニュー

 

 

思考と感情を整える事で、

今の日常が変化し、

未来への目標が定まります。

 

今よりも、

極上の人生を過ごしてみませんか?

お好きなメニューをお試しください。


 

詳細お申し込みは

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ビジネスマインド講座ご案内

 

 

▪️仕事で成果を出したい。

▪️やりがいのある仕事をしたい。

▪️お金をたくさん稼ぎたい。

アップ

アップ

アップ

こんなお悩みがある時は

脳を、ビジネス脳に書き換えましょう!

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

その他講座に関する情報

 

 

 

 

 

 

今すぐお悩み解決したい方は

こちらから⬇️