【ビジネ脳で収入UP】ビジネスマインド講座 | いつから、どこからでも望みは叶う。思考を整え本音と向き合おう。未来は自分の手の中にある。

いつから、どこからでも望みは叶う。思考を整え本音と向き合おう。未来は自分の手の中にある。

人生、悪いこともなければ、凄い事も起きない。こんなものかとやり過ごしていませんか?いつの頃から、自分の望みを忘れていませか?そんな、人生の目的を忘れた自分を取り戻すサポートをしています。自分の心に隠れている未来を見つけ、豊かで潤いのある人生を送りましょう。


子ども脳を仕事脳へとシフトチェンジ!

ビジネスマインド講座
のご案内です


 

 

● ビジネスマインド講座とは?

 

仕事の経験があまりない方や仕事の悩みが多い人を対象に、

脳を仕事モードに変えることができる講座です。
 

仕事を始めようとするとき、これまでと同じやり方ではうまくいきません。


PCなど必要なスキルを学ぶことも大切ですが、

その前にご自分の心の発達度を知り、

家庭や学校とは違う仕事の論理を学ぶ事で、

土台であるメンタル部分を育てることが成功の秘訣です。

 

 


私のビジネスマインド講座の特徴


 

会社員として働きながら、子育てと、会社経営の主人のサポートなど、ビジネス歴30年の実績に基づき、 組織内での働き方や

会社経営者としての働き方の両方向の、しっかりとしたビジネス脳を作り上げるお手伝い致します

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)仕事の能力を上げたい方
チェック(白地)収入アップさせたい方
チェック(白地)仕事脳を作りたい方
チェック(白地)ストレスなく仕事に取り組みたい方
チェック(白地)両親の愛を感じたい方
チェック(白地)コミュニケーションを高めたい方
チェック(白地)自信をつけたい方
チェック(白地)仕事のブランクがある方

チェック(白地)成功のためのベースを作りたい方
チェック(白地)仕事の意義を知りたい方
チェック(白地)職場の同僚や上司と良好な関係を気づきたい方
チェック(白地)意欲的に働きたい方

チェック(白地)新入社員の方

 





ビジネスマインド講座の内容


 

テキスト全1冊

1講座2時間/全2回

33,000円(税込)

 

 


お客様からのご感想


 

I様 仕事のモヤモヤがわかり安心しました

フラクタル心理学を知り、
自分の行動できない考え方(深層心理)を知り、
仕事ができる、ビジネスが成功するものを
理解していきたかったので受講しました。

自分の考えていることがわかり、
自分の変え方を知ることができて楽しかったです。

自分の持ちたい能力、
育てたい能力を考えることができました。

 

S様 自分の考えを知ることができました。

上司や仕事の進め方など、
仕事にもっと特化した事を学びたいと思い
受講しました。

仕事に対する自分の気持ち
(モヤモヤ)がわかりました。

修正文もスッと落ちる文が入り良かったです。

人を変える魔法講座で効果が見えたので、
ビジネスマインドに関しても
しっかり修正文を継続していきたいと思います。

 

T様 良い部分がみえてきました

とてもわかりやすく、自分の足りない部分や直したら良い部分が見えました。

修正文も自分で作るワーク等。とっても勉強になりました。

ヒロミ先生に、とことん寄り添って悩み等を聞いていただき、

気持ちも整理できてやる気が出てきました!!

 


ビジネスマインド講座を受けていただくと・・・


プペコン自己肯定感が上がります
プペコン仕事の能力が上がります
プペコン仕事の目的や意義が明確になります
プペコン日々のモチベーションが上がります
プペコン収入がアップします
プペコン感情がコントロールできる様になります
 

 


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー



キャンセルポリシー矢印ご確認ください

 

 

 

 

【プロフィール】【豊かでゆとりと潤いのある人生を手に入れる】を
使命に活動中。

あなたの心に寄り添い、感動を味わう未来を共に創り出す
カウンセリングコーチをしております。

現在、会社員をしながら、
働く人々の人間関係のお悩みに対するカウンセリング、
起業家様のコーチング、
望む未来をデザインするコンサルなどをしております。