雨が続いても♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

リラックマこんばんはデス満月星空


関東地方、雨が3日ほど続きましたね

これはますます、晴れるのが楽しみになっちゃいます晴れ晴れ


つい先日、自宅のクロゼットを整理してたら、奥底にこんなものが一枚ペランと

もう10年以上~も前、お芝居をやってた頃の公演のチラシです

当時、岡崎京子の漫画をガンガンに好きでして

この時はそういう空気をすごーく出したかったのを覚えています


されど紙切れ一枚あせる

生々しくいろんなこと思い返すものですね叫びあせる



協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090119031428.jpg



さて


本日のレッスンは

初級ステップとバランスディスクやボールを使ったインナーワーク系クラス


雨の中、ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたラブラブ


特に30分の「ステップベーシック」

ステップ台を使った初心・初級者のかたを対象としたクラスですが

4月より、男性の割合が高くなってきました


格闘技やカルチャー系ではなく、こういったベーシックなクラスに

男性が抵抗なく足を運んでくださるのは嬉しいですね音譜



先週初めてご参加いただいた、60歳前後くらいの男性

わたしのことばに頷いてくださりながら、一生懸命にグーDASH!


そして今日は奥さまをお連れ下さいましたラブラブ

奥さまが今日ははじめて


時折顔を見合せてにっこりしながら、

しっかりステップ台、昇り降りしていただきましたクラッカー


bravoクラッカークラッカー


今日は基本の動きに、ちょこっと向きを変えましたね

でも足の運びは全く同じですから、変えても変えなくても、そこはオッケーラブラブ

余裕が出てきたら、少しずつチャレンジしていきましょう音譜



今日はシェイプボクシングのレッスンはオフでしたが

明日また(って今日ね)ジムですリラックマYeah!アップ


では、オヤスミナサイ・・・・・星空




LOVE boxingラブラブラブラブ