野原魂をみた!! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

リラックマこんばんはデス満月星空アップ


今夜は早めの更新~

さっき自宅に帰ってきました


今日は午後から、

元プロボクサーであり、協栄ジムのスクールインストラクターも務める、

野原センセイの舞台「ぬばたまの淵」@新宿シアターモリエール 

を観にいってきました~クラッカー


10日までやっていますよ~


ネタバレになるのであまり書けませんが、

野原センセイかっこよかった~!!


絢爛豪華な舞台で、殺陣も大迫力、そして超絶イケメン揃い(まじです)合格


役者さんはもちろんのこと、作家、演出家、すべてのスタッフの方

本当にたくさんの方が、心をひとつにしている

そのエネルギーがどストレートに伝わりました


役者・野原センセイ、これからも見続けます合格合格



協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090508174504.jpg

終演後、リラックスした野原センセイをはさんで、みやてぃ先輩とわたし音譜音譜


そのあとはみやてぃ先輩と協栄ジムに移動し、

わたしは茂呂センセイのセーフティボクシングスクールに参加させてもらい、

練習生の皆様とがっつり汗を流した後、

またみやてぃ先輩とミット打ち&ミット受け!!


なんていうんだろうなぁあのみやてぃパンチ・・・・

ミットを持たせてもらっていて、なんとも言えない重厚かつ爽っ快ドンッな音がするので、

気持ちいいんです、いやわたしが


勉強させていただきましたっ音譜


いつもありがとうですラブラブラブラブ



よし、明日からもグーアップ



LOVE・・・・あっとその前にパーアップ


明日、明後日と「お気軽ボクシング合宿」が実施されますクラッカー


茂呂センセイ、益田ズーミンIRとみやてぃ先輩の3M(©力石センセイ)が

ご参加の皆さまをがっつりおもてなしに参りますので、

合宿レポ、ぜひ、3Mのブログをご覧くださいませラブラブ



では明日も素敵な一日を・・・



LOVE boxingラブラブラブラブ