海の恵み…(*^_^*) | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスキラキラ星空

今日は関東地区、ほとんど1日、雨でしたね……

さて黄金週間もラストの今日(中には日曜までお休みの方もいらっしゃるかな?)、
いかがお過ごしでしたか?

お休みだった方もオシゴトだった方も、
お疲れ様でしたキラキラキラキラ

わたしは今日、雨もなんのその、
新江ノ島水族館へ行ってきました走る人音符


生命の起源である海
そこに生きるものたちにこうして囲まれるのはやはり癒やされますニコニコラブラブ


そしてそのあと……
全くゲンキンな話ではあるのですが

その母なる海のいのちに都合よく感謝しつつ

キラキラキラキラ湘南名物の磯料理フグキラキラキラキラ
を頂きましたアップ

生しらすと釜上げしらすの丼、鮪や蛤…


そうだ写真!!と思ったのは、すっかり平らげてからでしたあせるあせるあせる


明日からもオシゴト頑張りますよ~キラキラキラキラ


では皆さま、明日からも良い日々をラブラブ


LOVE boxingラブラブラブラブ