コーチング講師の

こばやしひろみです☺️


 

気合と根性からの卒業!

SNS発信が苦しいから


楽しく夢中になれる♡


 

公式ライン登録者限定で

お客様の興味を引くストーリーを作れる

「インスタ集客のコツ」

PDF資料をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓

 

 

 

 

 

こんにちは、ひろみです☺️

 

 

今日はずっと楽しみにしてた

アフタヌーンティー予祝会だったの🫖

 

来てくださった方が

みんな素敵で

主催者自身が楽しみすぎた🤭💖

 

 

予祝会当日の詳しいレポは

また明日しますね✨

 

 

 

今回はこの

アフタヌーンティー予祝会を

開催することにした

背景をお話しようかと😆

 

 

直接のきっかけは

6月に清水萌香さんの予祝会に

自分が参加者として参加して

すごく良かったからなのだけど、

↑予祝会のレポはこちらのブログで✍️

 

 

今回予祝会を開いた一番の理由は、

自分を丁寧に扱ってもらうことを

実際に体感して

あなたは

丁寧に扱われるべき人

だと認識してもらいたかったから

だったんだよね☺️

 

 

今回の

東京エディション銀座のような

普段行かないようなお店に行くと、

 

必ずドアの前にはドアマンの方がいて

自分のためにドアを開けてくれたり、

 

入ったらエレベーターまで案内して

自分の行きたい階を押してくれたり、

 

お手洗いの場所を聞いたら

目の前までご案内してくれたり、

 

自分のことを大切に、丁寧に、

扱ってくださるの🥹

 

 

 


こういったお店の方の対応を

すんなり受け入れられたかというと、

最初は違和感しかないし、

 

正直に言うと、

実は昔は高級店に行ったときに

「私なんかがこのお店に

いていいんだろうか…」

 

わざわざ入口まで行ったのに、

中に入らずUターンして

そのまま帰ったこともあった😂

 

 

 

でもそれってお店の人が

「あなたはここにふさわしくないよ!」

と言ったからじゃなくて、

 

「自分はここにいてもいいんだ!」と

自分で

自分に許可を

出せているか

どうか

だけだったんだよね☝️

 

 

 

 

やりたいと思うことも同じ!

あなたが自分に

"許可を出してあげるかどうか"

だけだと思うなぁ💐

 

 

そうそう!

発信力UPセミナーの動画申込は

明日7/29 23:59までだよウインク

 

ぼんやりとでも

変わってみたい!という気持ち、

やってみたいことがあるなら

踏み出してみて🕊️💖

▶︎ 詳細&申込はこちら

 

 

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 ​コーチングプログラム

 

頑張り続けなきゃ自分には価値がない。
そんな終わりの見えない生き方はやめませんか?✨
自分自身に価値を。
自分の思考のクセ・強みを知る3ヶ月プログラム。


\詳細はこちら/

 

 

 インスタ集客講座

 

一生懸命発信しているのに結果が出ない…

それ、頑張り方を間違えているからかも?

結果が出る考え方を身につけたら

1週間で20万円売り上げたクライアントさんも✨


\詳細はこちら/