”自分自身に価値を”

 

自分の今までの経験から

どんなに頑張っても、どんなに実績を積んでも

心の底からわき出る自信というのは

生まれてこなかった。

 

頑張り続けなきゃ

自分には価値がない。

そんな終わりの見えない生き方は辛かった。

 

外側を武装するんじゃなくて

中身に目を向けるようになってから

楽に生きられるようになったキラキラ

 

 

ちなみにあなたは

╲こんなことありませんか?╱

 

・何をしても自分に自信が持てない

・実績は積んできたけど、自信が持てない

・周りの高い評価に「自分はそんな人じゃない」と低く見ちゃう

・頑張り続けないといけないと思っちゃう

・頑張ってないと「自分なんて」と否定しちゃう


 

こういうことを思ってしまう多くの人は

「どうせ自分なんて」

「だってこれができてないから」

「私はこんなだから」

ダメなんだ

と自分にムチを打つのがクセになっているかも赤ちゃん泣き

 

私は全力で言いたい!!

そんなことない!!

あなたは頑張ってる!!

 

あなたに必要なのは

実績でも、スキルでも、知識でもありません!

貴方自身と向き合い

自分の思考・強みと向き合う時間ですスター

 

 

 

思い返してみてくださいおねがい

あなたには今まで頑張ってきた経験があるはず。

「他の人と比べて…」はあるかもしれないけれど

少なからず自分としては頑張ったなという経験があるはずです。

 

学生時代の部活

受験勉強

趣味

就活

仕事

人付き合い

 

そんなに頑張っているのに

”自分なんて”なんて思うのおかしくないですか?赤ちゃん泣き

 

 

私もこれまでたくさんのことを頑張ってきました。

兄と比べながらも、負けたくなくて頑張った受験勉強

上司の期待に応えなきゃで、たくさん残業して頑張った保険の営業

知らない人に怒られるのはキツいけれど、お金を稼がなきゃと頑張った電話営業

 

頑張ってきた

受験も無事合格した

仕事の経験もたくさん積んできたけど

それでもずっと「自分なんて」が口グセだった。

自分に自信を持つことができなかった。

その理由は明白です電球

 

自分の思考のクセ

自分の強み

自分のなりたい自分に

気づいていないから。

 

あなたはあなた自身を認めていいんです!

十分認めて、自分に欲張っていい段階なんです✨✨

自分の思考のクセ・強みを知るために必要なのが

このコーチングプログラム花束

 

 

今までコーチングをさせていただいたお客様からも

深掘りして話をじっくり聞いてくれて

別の見方を教えてくれた

自分の変化に気づくことができた

というお声をいただいていますキラキラ

 

【講座カリキュラム】

〈サポート内容:3ヶ月コース〉

・毎月2回マンツーマンコーチング 90分

・LINEサポート(原則48時間以内返信)

 

月2回+LINEサポートもあるので

悩みもすぐに解決できるし

対面・オンライン(Zoom)どちらでも受けられる!

(※対面は東京都内のみ)
 

〈カリキュラム詳細〉

🌟Day1🌟自分の思考グセに気づく

🌟Day2🌟他人に影響されない心の境界線を引く

🌟Day3🌟セルフイメージを書き換える

🌟Day4🌟自分を認める習慣を作る

🌟Day5🌟自分の強みを知る

🌟Day6🌟なりたい自分をありありと描く

 

 

また、この講座は

\こんな人におすすめ/

 

・自分に自信をつけたい

・自分の強みを発見したい

・自分の理想を明確にしたい

・自分の思考のクセに気づき、今より生きやすい人生にしたい




【お支払い方法】
銀行振込

 

【お申し込み&お問い合わせ】
公式LINEにてお気軽に
ご連絡ください✨✨
▶︎ 公式LINEはこちら