コーチング講師の

こばやしひろみです☺️


 

生きやすくなる秘訣を知り

世界中どこに行っても愛される!

無敵の自分になれる♡


 

公式ライン登録者限定で

どこでも愛される自分になるための

3本の動画をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓


 

 

 

 

こんにちは、ひろみです☺️

 

 

 

先週金曜日に

清水萌香さん

予祝会(前祝いの会)

参加してきました!

 

 

 

 

 

 

開催4日前くらいに

ストーリーズで

募集があったのだけど、

 

 

普段は

仙台にお住まいの

萌香さんと

対面で会える

貴重な機会というのもあり、

 

 

日程だけ聞いて

金額とか詳細を聞く前に

もう即答で

「行きます!🤩」って

連絡したの❣️

 

 

 

なぜって、

悩んでいる間に

締切になって

「申し込んでいれば…」

って後悔したくなかったから🥹

 

 

 

人間ってやった後の後悔よりも

やらなかった時の後悔の方が

ずっと覚えてるんだよね☝️

 

 

 

 

だから私は

チャレンジせずに

後悔する人生を手放して、

働き方も変えてきた💖

 

 

 

 

働き方を変えたい方は

こちらもチェック☝️

 

 

 

そんな理由で

ドキドキしながら

飛び込んだ会だったのだけど、

 

予祝会当日も

すごく楽しくて

あっという間だった!!✨✨

 

 

 

銀座エディションで

こんなに

優雅なランチを食べながら

 

 --------------------

スープ以外

選べるメニューだった🤭

 

7階で窓も大きくて
開放感があった穴場の場所♡
 

前菜のグリルしたアオリイカと

雑穀のタブレ♡

 

南部鉄器で熱々の

新玉ねぎのスープ♡

 

サーモンのグリル♡

 

抹茶のプリン♡

 --------------------

 

 

 

予祝会では

それぞれの

年末までの目標を

宣言して、

もう叶ったという気持ちで

「おめでとう🎉!!」と

お祝いし合うほかに、

 

 

萌香さんの

今考えていることや

SNS起業の現実についても

お話をお聞きして✍️

 

 

 

萌香さんと同じ約3年前に

起業を始められた方が、

最近になって

起業をやめるという

報告をされたそうで😌

 

 

 

その方(萌香さんのお知り合い)は

3年間ずっと

頑張ってきたのだけど、

結果に繋がらなくて

やめるという

決断をされたのだそう🥹

 

 

 

 

 

その方と直接

お話をしたわけではないので

詳しいことはわからないけれど、

 

 

結果が出なかったのは

ずっと一人で頑張っていたこと

 

●講座は受けていたけれど、

 教わる人を短期間で変えていて

 相談できる人がいなかったこと

 

が原因だったのかもと

お話してた。

 

 

 

その話をしている時の

萌香さんが

少し寂しそうに

されていたのが印象的で、

(それ以外のお話の時は

超Happyな萌香さんだった☺️)

 

 

 

 

 

言葉には

出していなかったけど、

「自分にも

何かできたんじゃないか」と

きっと思われてたんじゃないかと

感じたの🥺

 

 

 

 

 

リアルでお会いして、

インスタを見るだけでは

わからない

萌香さんのことも

知れて嬉しかったし、

 

 

そのお話をしていて、

やっぱり起業が

ゴールじゃないんだなと

思った😌

 

 

 

 

 

 

 

起業したら

終わりではなくて

起業してからが

本当のスタート✨✨

 

 

 

お金を稼いだり

働く時間や場所が

自由になったりすることは

あくまでも手段で

それ自体がゴールじゃない☝️

 

 

いかに楽しく

信念を持って

やり続けられるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

手段のために

やっていたとしたら、

 

それ自体が叶っちゃったら

「何のために

頑張ってるんだっけ?」

となるし、

 

結果が出ないと

すぐやめたくなっちゃう💦

 

 

 

 

 

起業って

自分の人生を通して

何を伝えたいのか?

誰の助けになれるのか?

 

 

そこをきちんと

定める必要がある🤔

 

逆にそこが定まって、

発信の軸がブレなければ

必ず結果が出る!🤩

 

 

 

 

 

 

 

でも、

特に起業初期は

自分一人でやっていたら

 

誰に何を伝えたくて

発信しているのかを見失ったり、

 

結果が出ないことに注目して、

足が止まってしまったりする😭

 

 

 

あなたの軸が

ブレていなければ

発信を止めていなければ

 

届いた人が

いたかもしれないのに、

 

 

 

その前に

やめてしまうことになったら

すごくもったいないと思う🥹

 

 

 

 

 

だからこそ、

私は自分が

今まで学んできたものを

全て還元して、

 

ゼロイチから

SNSで結果を

出し続けられる人を

増やしたいと

本気で思ってる🔥

 

 

 

 

 

あなたの発信を見て

「あなただからお願いしたい」と

新規の方から

個別相談が入ってくる💖

 

 

 

そんな状態を作るために

私も4ヶ月間

フルコミットします!!🔥🔥

 

 

 

SNSであなたらしい

サービス作り&発信を学べる

ワークライフスクール

募集締切は

6/17 23:59まで💖💖

 

 

まずは個別相談で

お話しましょう!

公式LINEに

「個別相談」と送ってね

▶︎ 公式LINEはこちら

 

image

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 ​コーチングプログラム

 

頑張り続けなきゃ自分には価値がない。
そんな終わりの見えない生き方はやめませんか?✨
自分自身に価値を。
自分の思考のクセ・強みを知る3ヶ月プログラム。


\詳細はこちら/

 インスタ集客講座

 

一生懸命発信しているのに結果が出ない…

それ、頑張り方を間違えているからかも?

結果が出る考え方を身につけたら

1週間で20万円売り上げたクライアントさんも✨


\詳細はこちら/