【大人だって楽しめます!】東京おもちゃショー2017 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 Hiromiですニコニコ

昨日は、早起きして
行ってきましたーーっ爆笑爆笑

行くかどうか迷ったんですけど
無料だし、東京に住んでないと
それこそなかなか行けるものでもないしねチュー

初参戦なので、何時頃が穴場かわからず、
せめて駐車場難民にならないようにと
東京ビックサイトに9時過ぎに到着車

{EB01F195-F461-4176-8077-5F2434E78D24}

わぁー、けっこう並んでるびっくり
と、思って最後尾を探したら、
ココではなかった〜〜〜っポーンポーンポーンポーン

さらに2階に行き、
ずーっと、ずーっと、ずーーーっと
奥に進んで行き、、

最終的に屋外にまで出たところが
最後尾。。。。チーンチーンチーンチーンチーン

こんなん写真で伝わるレベルの混雑では
全くもってありません真顔

最後尾を見て、帰る人もいたり。。滝汗滝汗

我が家の後ろに並んでいた人が
この場所だと何分待ちですか?ガーン
と、聞いて
お待ちくださいアセアセ
と、言ってそのまま戻ってこない
スタッフさんもいたり。。真顔真顔真顔真顔真顔

それから45分ほど待つと
いきなり前に進んでくださいのアナウンスびっくり

そのまま、入場できました!!!!

思ったよりは全然待たなくて
安心しましたデレデレデレデレ

さてさて、我が家のお目当ては
バンダイブースピンクハート

キュウレンジャーとの写真撮影が
60分待ちとなってたので、
とりあえずエグゼイドは置いといて
慌てて先に並ぶことにゲッソリゲッソリ

…でも、実際は10分でしたニヤニヤ

なにこの差??

ここではセイザブラスターの
貸し出しがあって、
キュータマも好きなものを
選ばせてもらえましたデレデレデレデレ

{AA0B8A66-1BEF-440C-B62F-A798DACF4809}

お次はエグゼイドのブース!!

わーいピンクハートピンクハート

レジェンドライダーガシャットも
勢ぞろい〜〜デレデレデレデレ

平成十大レジェンドライダー
ガシャットセットは
さすがに購入できなかったので
初めて見れて嬉しいなぁチューチューチュー

{E516EC76-6852-45CF-B6B7-4732974478B0}

電王のデンオウベルトの体験会もキラキラキラキラ

ちょうど100分から60分の待ち時間に
変更された時に並んだんだけど。。

もしやこれも、、と思ったら
10分も待ちませんでしたニヤニヤ 笑

ホントになにこの差?? 笑笑笑

{60D78329-6940-4CB4-A453-4B9AEAB05D3A}

バンダイアパレルの
変身マントの貸し出しもありましたウインク

エグゼイド系はありませんでしたが、
プリキュア系はたくさん種類がありましたニコニコ

{08DF1D1B-6660-461E-BAA2-B2C5BF710C2B}

ブットバソウルの全メダル!!!!

うーん、うちはまだまだメダルを
集めれてないなぁ。。

{2E940F22-C263-4BE1-9DEF-8C3C2536C8E1}

バンダイブームのあとは
キッズゴルフの体験会をしたりニコニコ

{035726F7-58FB-4A56-A8DE-F6BBD4CAA244}

トーマスにも乗れたりしました爆笑

{26E7C02B-4CD9-4796-B054-7E3864D84E69}

最後に、タカラトミーのブースも!!

ここは、子供のみに販促の袋?を渡され、
中にはアニアのDVDが入ってましたパンダ

{B7043018-CD27-469F-88DF-BC8C372D0892}

最終的に、待ち時間を含めて、
滞在時間は2時間くらいでしたニコニコ

うちはバンダイがメインだったので
滞在時間が短かったのもあるとは
思うんですけど、
最初の行列にはビックリしましたが、
一度会場に入ってしまえば、
順調に楽しむことができましたピンクハートピンクハート

迷ってたけど行ってよかったぁ!!!!

まだあと1日あるので、
興味のある方は行ってみて下さいねチューチューチュー

MAHALOラブラブ