のんびり春散歩 | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

4月に入り、待ちかねた桜も満開です桜
 
 
近所の桜も見頃を迎えて、のんびりとお散歩。
気温もかなり暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。
 
 
 
 
 

 
 
一年に一度、桜が咲くのを心待ちにしていました。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
のんびり歩きながら、気が付くとけっこう遠出してしまい・・・
けれども桜並木って、どうしてこんなに癒されるんでしょうね。
 
 

 
 
1時間以上も歩き続け、さすがに疲れてしまい
もう少し先のカフェで一息。
 
 
疲れた時の甘いものは、なぜこんなに幸せな気分になれるのでしょう
 
 

 
 
とろりんチーズケーキ&プリン&フルーツの盛り合わせ
最高ラブ
 
 

 

 

いつもは車で5分ちょっとのカフェなのに、帰りは歩いて30分以上あせるあせる

まあ、それもたまにはいいかなキョロキョロ

 

美味しいものも食べられたし、桜も堪能できたし

いい気分転換、身も心もチャージできました。

 

 

 

 

 

コーチングで劣等感を癒すお手伝い、上手くいくコツを

お伝えしています

 

 

ストレスバスターズ公式サイト

 

 

流れ星好評受付中です流れ星 脳ー扁桃体ヒーリング

 

 

キラキラちあ魔女(愛場千晶)待望の新刊キラキラ

 発売しましたスター

 

「いい人」をやめて自分に「ありがとう」を唱えるともっと楽に生きられる

——劣等感がたちまち消える魔法の言葉

 

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤

 

ラブラブラブラブ新装版が発行!ラブラブラブラブ

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!実践編 新装版

 

晴れ待望の新刊 大好評販売中晴れ

自分の脳に『ありがとう』を唱えると不安脳、病気脳とサヨナラできる!

 

音譜ちあ魔女本 好評発売中音譜

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!』  ←Amazonへ

 

 

 

宝石紫 ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫