横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

神奈川県のNさん(左)、私(左)

 

 

 

 

【家族全員に鼻の不調あり(涙)鼻炎改善はママの手で!】

 

 

 

 

家庭内の大抵の不調は

おうちで改善できるようになる

基礎セラピスト講座。

 

 

 

 

咳、鼻、頭痛、中耳炎などの

施術をお伝えします。

 

 

 

 

「鼻がすっきりしました!!

 

 

 

 

横浜市に住む受講生Nさんに

鼻の施術をお伝えし

実際にNさんの鼻を施術したところ

 

 

 

 

上記のような嬉しいお言葉を

いただきました^^

 

 

 

 

座学中のNさん

 

 

 

 

そうなんです!

ちょこっと鼻の施術をしただけで

鼻ってスッキリ

鼻通りよくなるんです。

 

 

 

 

但し重度の鼻炎の方は

改善まで時間がかかることがあります。

 

 

 

 

同じように驚いたことが

以前にもあり記事に書いていました^^

【体感2倍!】鼻づまり解消で驚きの酸素吸い込み量

 

 

 

 

講座の中Nさんとお話していて

驚いたのですが

 

 

 

 

Nさんのご家族

旦那さん、お子さん2人にNさんご自身

みーーんな

鼻の不調をお持ちなのだそう(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の不調って

ついつい後回しにしてしまいがちで

実は長年患っています

という方、多いのですよね。

 

 

 

 

でも本当は鼻が健康であること

大事なんです!

 

 

 

 

喘息もまずは鼻炎改善からを

おすすめしています。

 

 

 

 

喘息以外にに懸念されることは

 

 

 

 

・熟睡できない

・落ち着きがなくなる

・勉強に影響が出る

・食事がスムーズにできない

・歯並びが悪くなる

・集中力が出ない

 

 

 

 

 

 

 

 

などただ鼻の問題だけでなく

成長面、精神面、能力発揮など

多方面に影響が出るのが

鼻炎です。

 

 

 

 

長く耳鼻科に通っても改善しない…

薬がどんどん強くなっていく…

 

 

 

 

鼻炎も喘息やアトピーに並んで

改善しにくいといわれる

不調ですね。

 

 

 

 

でも体の仕組みを学んで

施術という対応ができると

鼻炎も手放すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

整体って思っている以上に

可能性を持っているんです。

私は疑っていたんですけどね…

整体で不調が変化するなんて気のせいでしょ!?

 

 

 

 

そんな私でも

整体で喘息が改善し

整体を疑うことはなくなりました(笑

 

 

 

 

本当に辛い不調が

多く改善していますので

おうち整体改善談もお読みいただけたら

嬉しいです。

↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/ouchiseitaikyoukai/

クリック♡

 

image

 

 

 

 

Nさんとの講座は久しぶりで

1か月以上空いていました。

 

 

 

 

講座後に

「学び多い時間でした

 心のことも復習できてよかったです!」

とメッセージをいただき

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

いつも3時間の講座があっという間♡

 

 

 

 

Nさんご家族や

喘息、鼻炎に悩む方に

おうち整体が

お役に立てましたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪