横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

神奈川県のSさん(右) 

神奈川県のかねみちさん(真ん中) 

私(左)

 

 

 

 

【アトピー整体】施術開始1秒で!普段動かないお腹が活発に♡

 

 

 

 

アトピーにも喘息にも花粉症にも!

体質改善に最適

「アトピーセラピスト講座初級」を

開講しました!

 

 

 

 

「いつもあまり動かない

 お腹が鳴った!

 嬉しい~!」

 

 

 

 

講座中、そう話してくださったのは

神奈川県のかねみちさん。

湿疹のお悩みがあり

改善を目指して受講くださいました。

 

 

 

 

普段は

食べたものがなかなか消化されない

お腹が空かない

などお腹の動きが悪いという

自覚があるそうです。

 

 

 

 

施術練習中

 

 

 

 

が。

 

 

 

アトピーセラピスト講座で

施術練習を開始したら…

 

 

 

 

1秒後に

「キュルルーーー!」

 

 

 

 

とお腹が鳴り
動き始めたのです^^
 
 
 
 
しかも!
実はまだ施術の準備段階
お腹に気を送っただけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アトピーセラピスト講座初級では
大腸や小腸などにアプローチする
整体をお伝えしています。
 
 
 
 
お腹は繊細な場所ですので
整体を始めるとき
お腹にご挨拶するような気持ちで
まず気を送るんです。

 

 

 

 

そのご挨拶段階で

普段は動きの鈍い

お腹が動き始めたので

かねみちさんもびっくり!

私もびっくり ( °∀° )

 

 

 

 

アトピー座学中

 

 

 

 

おうち整体は気功整体なので

いつも気を送りながら

施術をします。

 

 

 

 

でもお腹の施術のときは

気功は特に大事で

気を意識した施術をします。

 

 

 

 

かねみちさんのお腹も

そのことを教えてくれていました^^

 

 

 

 

大腸の難病、潰瘍性大腸炎を

おうち整体のお腹の施術で改善した

モリちゃんこと森岡敬子さんも

 

 

 

 

「整体だけじゃだめだったの。

 気功が必要だったの!

 

 

 

 

と話していました。

改善の過程はモリちゃんのブログ

詳しく書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

デリケートなお腹には

気功と整体の合わせ技が

とても良いのですね。

 

 

 

 

ヘッドセラピストである

かねみちさんにとっては

初めてのお腹の施術。

 

 

 

 

「頭なら慣れてるんだけどなぁ」

なんてつぶやきも聞こえましたが

さすがの手つきで

初日から安定した施術でした^^

 

 

 

 

次回講座までは

「毎日施術をすることを

 宿題だと思って

 取り組んでくださいね」

とお伝えしました。

 

 

 

 

次回までにどんな変化があるか

楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

お腹の施術に欠かせない気功は

入門講座「魔法の手講座」で

習得できます!

6月残1席!

↓↓

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12853805506.html

クリック♡

 

 

 

お腹のお悩みは人それぞれ。

動きが鈍い

便秘

下痢

などなど。

 

 

 

 

でもどのお悩みにも

アプローチできるのが

おうち整体のお腹の施術です。

 

 

 


お腹の施術は

アトピー改善の第一歩

喘息などアレルギー体質改善の

第一歩です。

 

 

 

 

まずはお腹を元気にするところから

お力になれましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

ヘッドセラピスト&

アクセスバーズ施術者である

かねみちさんのブログはこちら^^

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪