三重県津市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



私は酷い便秘がきっかけになったのか、

大腸の難病潰瘍性大腸炎になり、大変な思いを

した体験があります。


今日は、便秘が改善するまでの道のりについて

書いてみます。


皆様のお役に立てればうれしいです。




いつから便秘だったのでしょうか❓良く覚えて

いません。


ただ20代の頃から、便秘するのが当たり前。


特にお腹が張るなどの自覚症状がなく、便秘して

いても食事は変わりなく食べられる。


そんな状態で、便秘困ったといいながら、あまり

気にしていませんでした。


たまにとてもお腹が痛くなってトイレにこもって

出し切るまで、時間がかかることがありました。




30代になってから、その症状が酷くなってきました。


月に1回ぐらい、猛烈な痛みでトイレにこもります。


なかなか出ない。そして吐き気がついてもどす。


少し出ては吐いて、トイレで転がる状態。


これがしばらく続きます。


あぶら汗かきながら、上に下にの大騒ぎ。


1時間以上苦しんで、やっと下痢状の便が出て

今までのことが嘘のようにケロッとおさまる。


こんな状態が続きました。


ある時はこれに高熱まで出て、救急車🚑で病院に

運ばれたこともあります。




薬、腸マッサージ、食事改善、ヒーリング音楽など

いいと聞けばいろいろ試しました。


でも、どれも最初は効果あるんだけど、すぐに

体が慣れるのか、効果がなくなったんです。


長くなるので次に続けます。



気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
初回は半額て受けています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報



 クローバー メニュー


 クローバー 
ホームセラピスト講座  
          (基礎・アトピー、魔法の手)
        




お問い合わせはこちらからどうぞ❣️