横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

Mさん(右) 私(左)

 

 

 

 

【開催】我が子が喘息と診断されてゾッとした

 

 

 

 

たった2時間で

喘息にも役立つ

気功のお手当ができるようになる

おうち整体入門「魔法の手講座」。

 

 

 

 

ご自身が小児喘息の経験がある

東京都のMさんがご受講くださいました。

少し前に2歳になる息子さんが

喘息かもしれないと診断され

 

 

 

 

「ゾッとした」

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはMさんが

小学校に入る前くらいの喘息だった頃

喘息を治すために

お母さまが熱心に自然療法をされていた

その記憶が蘇ったから。

 

 

 

 

暗い色のご飯。

こんにゃくの湿布。

真っ黒な梅肉エキス。

 

 

 

 

我が子にも同じことを

しないといけないのか…

 

 

 

 

そんな気持ちが頭をかすめたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これには私も耳が痛いというか

苦い思い出が蘇りました。

 

 

 

 

私もMさんのお母さまと

同じような方法を

喘息だった息子に

4年間続けていたからです。

 

 

 

 

肉魚乳卵は一切食卓にあげず

白砂糖や精製された小麦も

なるべく食べずに。

 

 

 

 

結果色味の少ない食事、

地味なおやつ。

 

 

 

 

体調を崩すたびに息子には

生姜湿布

豆腐湿布

キャベツ湿布

こんにゃく湿布

辛子湿布などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事もお手当も

息子が喜んでいたことは

あまりありませんでした。

 

 

 

 

喘息がよくなるから…!

 

 

 

 

そう言い聞かせて

なんとかさせてもらっていた。

というのが実のところでした。

 

 

 

 

Mさんから「ゾッとした」という

衝撃的な一言を聞いて

 

 

 

 

ああ、

息子にも大変な思いを

させていたなぁ

 

 

 

 

とあらためて

過去を振り返ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻っておうち整体のお手当はといえば

 

 

 

 

・心地よい施術で

 毎日「やってやってー!」

 と息子にせがまれる

 

・お腹の整体を覚えたので

 厳格な食事療法をゆるめていった

 

 

 

 

そんな形でしたから

息子の負担になることは

本当になかったんです。

 

 

 

 

もちろん、私の負担も

大幅に減りました。

 

 

 

 

毎食毎食目を光らせて

変なものを口にしないよう

監視することもなくなり

 

 

 

 

お友だちとのお菓子交換も

笑顔でできるようになり

 

 

 

 

実家でのご飯も

みんなと同じものが食べられるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体での喘息改善は

 

 

 

 

子どもにも親にも

負担が少なく

 

 

 

 

それでいて

私が経験してきた

どんな自然療法よりも

改善力がある。

 

 

 

 

そんな夢のようなと言ったら

言い過ぎかもしれませんが

本当に楽で楽しい

改善方法です。

 

 

 

 

Mさんは体をゆるめる大切さや

お手当の効果を

既に他のメソッドで経験済みでした。

 

 

 

 

2時間の入門講座の中で

気を感じ取ったり

気による体の変化を体感したり

 

 

 

 

私からお伝えしたいことを

しっかり受け取ってくださった印象です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんの喘息に

おうち整体も検討くださるとのことで

この先もご縁が続きましたら

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

魔法の手講座は

内容が盛りだくさん!

なのでお伝えすることがとても多く

雑談する時間がないのが

残念でして。

 

 

 

 

いつももっと受講くださった方の

お話を聞きたいと思うのですが

なかなかその時間が取れず。

 

 

 

 

この先も一緒に学べたら

Mさんの子どもの頃のことや

お母さまのことを

聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

Mさんも受講した魔法の手講座。

5月は満席→増席中です。

久しぶりの対面講座となっています!

詳しくはこちらへ。

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12852151041.html

クリック♡

 

 

 

 

 

自然療法というと

手間がかかったり

ストイックだったりの

印象があると思いますが

 

 

 

 

その真逆なのがおうち整体。

 

 

 

 

親子で負担のない

それでいて改善力のある方法で

子どもの喘息改善の

お手伝いができましたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪